神楽黎明記 ~紫の章~ 弐



神楽黎明記 ~紫の章~ 弐は、
過去作の神楽黎明記 ~紫の章~に登場していた、
鏑木紫が再度登場したゲームです。
CGは旧作と比べると、
塗りが変わって今作の方が綺麗でした。


イラスト評価
  ★★★★★   今回は絵が安定している

Hシーン評価
  ★★   おかずに使えるけど、あまり抜けなかった

ゲームシステム評価
  ★★★★  ローグで弓は強力だね


ローグ型RPG部分の感想は、
舞歌の章のセーブデータを引き継いだから
楽にクリアできました。
ラスボスの狒々も強くなかったです。

紫の章 弐の通常ステージと帰らずの迷宮と孤独の迷宮は、
難易度ノーマルでクリアしてから難易度ハードもクリアできました。

帰らずの迷宮よりも孤独の迷宮の方が難しくて苦戦しますね。

紫ちゃんの弓矢が前方3マスまで攻撃できるので
ローグライクでは便利でした。
気配察知で位置を確認していると、敵が紫ちゃんに接近するまでに
3回攻撃することができるから、弓は強い武器ですね。


Hシーンについての感想は、
紫ちゃん可愛いけどロリ体型なので、あまり抜けなかったです。
私は神楽シリーズの巫女さんでは、
ちはやちゃん、なずなちゃん、舞歌ちゃんが好みだよ。

紫ちゃんと妖怪の凌辱シーンを少しだけ紹介します。
(使用している画像はFANZA[DMM.com]様による
アフィリエイトプログラムの利用規約にのっとり
許可されたものを掲載させていただいております。)

猫又 1回目のHシーンは、
debo_0083jp-001
紫ちゃんの体を猫又が両手で背後から抱きかかえるように、
押え込んで愛撫します。
そして猫又が紫ちゃんの耳を舐めつつ、手で乳房を揉むよ。
猫又の尻尾が紫ちゃんの尻を刺激して、
強引に尻尾を尻穴へ挿入して動かします。
その後、もう一本の尻尾が紫ちゃんの膣口へ入り込み
二つの穴を同時に責められて、犯されます。

声優さんのボイスが猫又にありました。


畳叩き 1回目のHシーンは、
debo_0083jp-002
紫ちゃんを背後から押さえ付けて、尻を撫で回されます。
次に畳叩きが紫ちゃんの秘部を愛撫。
紫ちゃんの尻を、畳叩きが手を振り下ろし平手打ちするよ!
平手がくり返し振り下ろされて、紫ちゃんがお尻を叩かれて感じます。
畳叩きは肉棒を紫ちゃんの膣内に押し込み
平手打ちと共に肉棒を出し入れさせるよ。
紫ちゃんの胎内に精液が注がれて、紫ちゃんは絶頂!
再び平手を打ち下ろしながら抽送を再開します。

紫ちゃんのお尻が赤く腫れて痛がっていて、紫ちゃんが可哀想だね。


河童 1回目のHシーンは、
debo_0083jp-003
紫ちゃんが上半身を下にするような体勢で河童に押さえ付けられます。
河童は紫ちゃんの尻に肉棒を擦り付け、尻穴に押し込むよ!
紫ちゃんは尻穴を犯されて感じてしまいます。
最後は肛内で射精して、産卵。

神楽シリーズでお馴染みの河童は今回もアナル攻めだよ。


ヒダル神 1回目のHシーンは、
debo_0083jp-004
ヒダル神が馬乗りで紫ちゃんの口内へと肉棒を押し込み、口腔を犯します。
空腹感が込み上げて、紫ちゃんは口腔内の肉棒を舐め始めるよ!
ヒダル神は肉棒を押し込み、紫ちゃんの口内で射精!
紫ちゃんは、その精液を飲み始めます。
そして胃の中に収まった精液が蝕み、再びお腹が空くと
紫ちゃんは肉棒を再びしゃぶり始めるよ!
舐めている間に、空腹感は強くなってきて
火照りも高まり、紫ちゃんは太股を擦り合わせます。
紫ちゃんは肉棒をしゃぶり続けるが、
いくら精液を飲んでも満たされ切ることがなかった・・・。

アップデートでヒダル神1回目のHシーンの動画があります。


バッドエンドのHシーンは、
精液で全身が汚れた紫ちゃんが、狒々の肉棒を舐め続けます。
紫ちゃんは快楽堕ちして淫らに腰を振り、
狒々に挿入を強請る苗床エンドです。

バッドエンドシーンの画像は著作権があり、載せることができないため、
買ってからのお楽しみで。

皆さんも気に入ったなら、ぜひ購入してみてくださいね。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。


  

  
  
  
お売りください。駿河屋です。